こんにちはニコニコ



ぽんくん、左足はまだケンケンです。

痛いというより違和感があるんじゃないかな、、

家でトイレの場所までは自分で歩いて行ってますニコニコ


さんぽは久々にこちらのカートで行きました。

黄色とオレンジ色のカートだからかミツバチが2匹近づいてきて冷や汗滝汗

家ではなかなかうんちせず、

足はケンケン、大腸付近のリンパ節転移でそこが腫れてるわだし、便秘だけは避けたいので行ってきました。。

おろしたらわりとすぐにできます滝汗

今日も快便で良かった滝汗



さんぽしてるおじさんが多すぎてぽんたはおじさんに夢中笑い泣き

カートの中には薄手毛布をしっかりと敷き、ぽんたへの負担が少ないように配慮チュー




Nウォームエリアより、こちらの方がいいみたいです笑い泣き

ニコニコ



お昼、キッチンにいたらずーっと見られてた笑い泣き

足は痛くても腹は減るようですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

昼ごはんも食べましたラブラブ




食べたら寝ますチュー




   ニコニコそれではまたぁニコニコ