こんばんはニコニコ


仕事へ行く私を見送るぽんたくん笑い泣き

眠くて眠くてお得意の眠い顔笑い泣き

昨日、今日、湯たんぽ用意しましたニコニコ

エアコンはつけてあるけど湯たんぽはまた違うぬくぬくだからニコニコ



限界のネムネム笑い泣き

笑い泣き




休憩中はこんなジャンルを聴いてのんびりニコニコ

この顔でジャズ好きです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




青果売場のお兄さんがこの前のお礼とこちらくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あげた意味ないじゃーん、と思ったけどいただきましたチュー



夕方さんぽニコニコ

張り切ってました〜笑い泣き


今日はお客(60代後半くらい女性)に

5円も取るのにビニールが薄い、と言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知らんがな笑い泣き

メーカーに文句を言え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発注は変えてないのにメーカーが質を下げているのだ、ばばぁめ、店員に何かを言ってもどうにもならないのだ、、、てへぺろ

薄いのが嫌なら自分で頑丈な物入れ袋用意してこいよ、と心の中では思いつつ顔には出さず。

本当に私は性格が悪いと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



   ウインクそれではまたぁウインク