U-KNOW The 1st Mini Album ‘True Colors’

 

今回珍しく複数購入ウインク

 

一枚はプレゼント済み 残りもお友達にプレゼント予定音譜

 

 

毎日リピ中

皆さまどの曲が好きですか?おねがい

 

Follow

Blue Jeans

Swing

Hit Me Up 불러 

Why 왜

Change The World

 

私は、BOAと歌っている Swing!が一番好きラブラブ

 

もっとバラードや色々なタイプの曲があるかな?と思っていので意外な感じ

でも聞けば聞くほど良い...... そしてこれがユノのやりたいことの一つなのだなと思うと感慨が←何目線

12曲収録しているというので、残りの6曲も聞きたいなおねがい 発表の機会はずっと先になりそうだけど

 

そしてアルバムが入っている写真集

 

どれも素敵だけど、一番好きなのはこちら

 

好きだなユノ背中おねがい

今までの頼もしい背中と、また違い恋の矢

 

ポスターにのなってたこちら

目の下の傷が恋の矢

 

白ユノさん人気ですが、私はダークな方が好き

 

そして

やっぱりこちらも好き

エクステつけて撮ったと言う

チャラい とにかくカッコ良い

ぜひ このスーツ姿を、どこかで見せて欲しいラブ

 

勝手にベスト3選んでみました

 

そういえば日本発売のシングル まだ予約してないよあせる

ツアーのホテルもまだだし、まだまだ追いつけず....

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング