やっと…今日は大学一年生としての最後のテスト。最後のテストにふさわしく?心理学のテストだったいや~勉強しなさ過ぎたね(笑)マークシートだったのがせめてもの救いまあでもなんだかんだ全部単位取れてる気がするいつもこんな感じで生きてきたf(^_^;)この大学一年間振り返ってみたけど、俺が得たものってなんだろ。まず友達でしょ。つぎが友達でしょ。友達と友達……友達いがい得てない(笑)あたたたた二年からはサークルに入る予定新歓コンパに一年生として紛れ込もーっと(笑)