不定期なのにおもしろくもなんともないブログ

不定期なのにおもしろくもなんともないブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は大学一年生としての最後のテスト。


最後のテストにふさわしく?心理学のテストだったグッド!

いや~勉強しなさ過ぎたね(笑)

マークシートだったのがせめてもの救いしょぼんキラキラ

まあでもなんだかんだ全部単位取れてる気がするグー
いつもこんな感じで生きてきたf(^_^;)


この大学一年間振り返ってみたけど、俺が得たものってなんだろ。


まず友達でしょ。
つぎが友達でしょ。
友達と友達……

友達いがい得てない(笑)あたたたた


二年からはサークルに入る予定ヒヨコ


新歓コンパに一年生として紛れ込もーっと(笑)