どのミッションやったら誰の召喚書が出るのか

うすうすわかりかけてきたようなそうでもないような!そんな中でのギルドレイド第二弾。

 

 

 

マッドマンです。「がおー」なポーズが良いですね

 

開始早々調子に乗った召喚係こと私、2枚目もいっぺんに召喚

2体の巨大マッドマンを相手に我らがメンバー、猛る!!

 

 

 

見事撃破。今回も我々の敵ではなかったようです(゚∀゚)フハハハハハ!!

 

1人だけ死にそうになってた私に対し

HPバーが微動だにしないやさしさWRさん。

 

「動けなくなるだけでしたね^^;」

 

鉄壁のディフェンス。頼もしさに拍車がかかるのでした。

 

 

 

おまけに小さい方のマスカン。

あまりに早く終わってしまったがために召喚したマスターは触るヒマもなかったようですが

報酬束からリベルト武器束が出たそうです。結果オーライ!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

その後記念撮影!みんなでかっこよくキメてみました(n*´ω`*n)withルルピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のついでSS~

 

 

題:降伏した村人(byやさしさWRさん)

 

ふざけ始めると無言でノってくるメンバー。控えめに言って最高です( ´∀`)人(´∀` )