今の時期に混んでいる場所は

 

 特別今の時期だけじゃないと思いますが、、、


やはり精神科ではないですかね。


むかしは心療内科なんてクリニックは無かったですし、精神病院っていえば窓に鉄格子のついたいかにもっていう病院でしたから、診察してもらうのも病院の門をくぐるのも勇気がいたのでは無いでしょうか?


私の友達が20代の前半に一瞬ですが、精神のバランスを崩した時があります。


仕事の事で悩んで悩んで、そのうち目の前がぼぉーっと霞んできたそうです。


「イケナイ!わたし、狂う」って思って慌てて階下のご両親に助けを求めたとか。


時すでに遅しで笑いが止まらなくなったんですって!


わはは、おほほで唯一止まった時は食事している時と両親とゲームしている時で、あとはずーっと笑いぱなし。


というか笑いが止まらなくてヒーヒ言いながら笑っていた日が3.4日続いて精神病院を受診したそうです。


先生に「貴女はプライドが強すぎる、自分の悩みを友達に話すように」そうアドバイスされたそうです。


後日、精神状態が落ち着いた友達から聞いた話です


友達はそのことを私に話したのを忘れてしまったのか、相変わらずプライド高く私に対しても上から目線の物言いをします


私も忘れたふりをしてます


プライドを持つって大事ですけどね。


可愛いオバアさんになりたいですラブラブ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する