私が若い頃 

 

友達と映画を観に行って一人で映画を観ている

人を見て何故かとっても孤独そうにみえたの


なので私が年取って孤独に映画を観ないように

娘達を映画好きに訓練したの拍手


娘達が初めて映画館に行ったのは4.5歳位?

映画は「ドラえもん」 だったわ気づき


それからせっせと娘達と映画館通い

「ジェラシックパーク」では下の娘が怪獣に怖がって大声で泣かれたわダッシュ

早すぎたかしら?


そして私は老人になりました目

誰ですか!

1人で映画を観る人を「孤独な人」と

思った人は〜笑


映画って1人で気儘に観るものなんですね

通とはそう言うものですねラブラブ

 

 



 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部