お酒での失敗談

 

 若い時からお酒が弱く顔が真っ赤になるので

「金太郎」という有り難くない渾名まで当時の勤務先でいただきました驚き


新入社員の時にはじめて男性社員にビールを注いで、すました顔でそのビールに氷を入れて大恥をかいた思い出がありますダッシュ


当時の私は純情無垢で可愛いかったキューン

 

 初めて日本酒を飲んたのもその頃で会社の激励会で勧められるままに冷酒をがんがん呑んで、その時は「金太郎」にならずに私自身、「これはいける!」と思い調子付いてしまいました


トイレに行こうとしたら腰がぬけちゃって、、、

以下略でございますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する