私の苦手なこと

 

 

 コツコツ何、何をする。


これが苦手でした。


節約って言葉知ってはいましたが実行したことは、、、


実際のところないです。


反省はいつもしてましたが棺桶の蓋はすでにあいてます。


今更コツコツ節約してどうなるの?


ぱっと咲いてパァーっと散ろうじゃないの。


そう思っていたのですが。


孫の顔を見て、考えが変わりました。


この孫はお金がかかる!


私の勘ピューターが作動しました。


私の勘って怖いぐらい当たる時があるのです。


節約youtubeで2年間で300万貯まりましたスターキラキラ


無職の主婦がたいしたものだと思いませんか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する