マリオへ | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ


今日は命日やね

2020年6月28日からもう4年虹




マリオが見せてくれた最後の頑張りは

ほんまにすごかった





1日でも長く一緒にいてくれようとしたんやね


ありがとうラブラブ

マリオには感謝しかないよ



毎日「大好きやで」って言ってたから

ママの気持ちも伝わってたかな〜





いつもは

はしゃいだこと、おとぼけマリオに笑ったこと

たくさん一緒に歩いたな〜って楽しいことばかり思い出すけど









6月はあの頃を思い出しちゃうな



一緒に頑張った!って思っていい?



大切な時間をたっぷり与えてくれてありがとう



優しいマリオ照れ



ほんまにほんま可愛くて大好きよ飛び出すハート



命日にちゃんと東京ばな奈お供えできたキラキラ

息子っちありがとうバナナ


今日はマリオの好きなものいっぱいお供えするからね〜ハート



ひまわりが似合ってるよヒマワリヒマワリヒマワリ

ちゃえ、パパありがとうおねがい



マリオ〜ラブラブ

お空から相変わらずママへ熱視線送ってるかな

いつでもどこでも一緒にいてくれてるかな



犬との暮らしは最高やねキラキラ




今はマリオが繋げてくれたアーチの笑顔がママの元気の源になってるよビックリマーク

アーチを見てるとマリオの若い頃もいっぱい思い出すねんウインク

家族の会話に今もマリオが登場しまくりや飛び出すハート



はぁ〜かわいいラブ


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート