お花見散歩② | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

朝一に玉川沿いのお花見散歩をして

まだ空いてる時間やし、他も行ってみよう!と



とりあえず車を走らせたダッシュ


どっち方面に行く?ってなったけど

帰り混むのも嫌やし、アーチがゆっくり歩ける場所がいいなしっぽフリフリっとなり、奈良へ



車から鹿を見て震えるアーチガーン



ここでは降りずに通過して車


いつもの平城宮跡へ

広くて見晴らしもよく、1番お散歩しやすくて

お気に入りウインク


景色を眺めながらコンビニおにぎり食パン朝食タイム



玉川沿い桜でも持参したおにぎり食べてんけどね(笑)


アーチもフードを食べなかったからおにぎりあげたよ

ごはん大好きやねん犬


のんびり散歩しようあしあと



桜も綺麗やった桜















【音声注意】




平城宮跡の間を通過する近鉄電車



だんだん蒸し暑くなってきた晴れ

駐車場に戻ったら、もういっぱい


日曜日はお花見日和で

今年も綺麗な桜が見れてよかった桜



マリオも一緒に見てたかな桜