しっぽと、桜と | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい





マリオのしっぽ立派でカッコイイねキラキラ


アーチのベーグルしっぽも面白いよ爆笑



こんにちワン犬



しっぽの毛先は色濃いめピンクドーナツ



桜もだいぶ咲いてきた桜






マリオと何度も見た桜をアーチと見てるよ


アーチとも…もう4回目?早いなぁ

ゆっくりでいいのに〜







春休みの公園は人が多くて

アーチは先に進めずUターンガーン


お散歩も気持ちいい季節やねあしあと





Mちゃんの進級式乙女のトキメキおめでとうハートのバルーン



1歳児クラスも楽しんでね音譜

帰りにうちへ寄ってくれて


アーチも祝福ふんわり風船ハート


バァバに向かってくるMちゃんと

お姉ちゃんの車に乗りたいアーチ←でもカメラ目線爆笑



かわいいふたりラブラブ


お姉ちゃんはだいぶお腹も大きくなって大変そう

最近ずっと喘息も出てたし、坐骨神経痛もあるみたい

無理せんときや〜って言うけど、そんなん無理な話やね悲しい



仕事も来月まで行くみたいやし

今月は引っ越しもあってバタバタよあせる

みんな元気で過ごして欲しいわ〜


そういう私も花粉や黄砂で

喉耳鼻やられて、声はカサカサよ予防

ゆっくりできる時ゴロゴロしとこーっと



2017年4月桜



この頃から自力排尿ができずカテーテル生活が始まったんやな

マリオの頑張りを見習いたいよビックリマーク

2020年の桜桜
ママの願いを叶えてくれて一緒に見てくれてんな







獣医さんからもいつ何があってもおかしくないと言われながら6月28日までそばにいてくれた照れ

マリオありがとうハート
いつもマリオを想う時この言葉に尽きるねんな

犬って愛情深くて素晴らしい
犬から学ぶことって多いわ

アーチもいつもありがとうピンクハート

まーちゃん
ずっとずっとずーっと大好きやでハート