11月28日 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ





今日もかわいいねおねがい


41回目の月命日虹

納骨してから初めての月命日やね




でもな、不思議なことに納骨する前と変わらず、同じような気持ちで過ごす毎日やねんで

手のひらサイズの壺に入れた小さいお骨を見ては

かわいい飛び出すハートってなってるよハート


プレートも出来たよキラキラ



12月のママの誕生日に

霊園の石碑へ飾ってもらおうと思ってるよおねがい

寂しくないように

実家の愛ちゃん、ルイヴィー、ハーディーと並んでねウインク

子供の頃にいたダックだけ離れたお寺やな

昔は動物霊園ってそんなになかったもんね


朝晩はグッと冷え込んで、やっと冬らしくなってきたけど

まだお昼の車内は冷房つけたり

ちょっと動いたらTシャツになったりして今年は変な感じやなイチョウ


夜はワンコと寝るのに最高の季節三日月

早寝アーチは先に上がって温めてくれてるOK

マリオは足の間に寝るから、途中で股関節の限界がきてたな

クルクルドスンも迫力あったなニヤリ

アーチは軽やかに回って素早く丸まる爆笑

ふたりとも掛け布団の上派で

夜中冷えないように何度か毛布をかけてあげる

子供が小さい時と一緒やな



先日はアーチを連れて、もちろんミニマリオもハート

Mちゃんたちと実家父母と一緒に旅行したよ








アーチはおなじみの場所やホテルで

とてもお利口さんでした照れ

Mちゃんもずっとご機嫌さん音譜可愛いすぎラブラブ





風が強かったけど、海キラキラ

テンション上がるわアップ




そして毎日、元気にアーチとお散歩楽しんでるよあしあと



11月ももう終わりかぁ、ほんま早すぎ




ある日は公園へ









スーパーマリオ商品を見つけたらすぐに買っちゃうニコニコ




あっ、そうそう

Nintendo KYOTOも息子っちと行ってきてん




はしゃぐママキノコ

息子っちにランチをご馳走してもらい

買い物して楽しかった〜

アーチはパパとお留守番ニコニコ



これにケーキも選べてショートケーキ美味しかったわ〜スプーンフォーク



アーチを迎えてからずっと使ってた食器を新しく替えよう!と買いに行く前に

マリオの器を出して試しにアーチに使ってみたら…



↑マリオのお水入れ


大きすぎ笑い泣き

マリオにはご飯をステンレス、お水は陶器を使ってたけど

アーチはお水ステンレス、ご飯は陶器



新しい黄色の器キラキラ

これが食べやすいみたいグッ

デリケートなアーチやから同じ形がいいね



俺はなんでも気にせぇへんでわんわん


そういうけど、マリオも案外デリケートやったやん!すぐ血便なってたしニヤリ


お散歩してても、お出かけしても

マリオは〇〇やったなぁって

今もいつでもマリオが登場してるねんで飛び出すハート



ほんまに可愛かった〜ラブ

マリオ〜今日は何が食べたい?



まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート