2023/10/15 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


もう10月中旬イチョウえらい放置してしまった滝汗


Mちゃんと買い物行ったり




パパの入院があったり(もう退院して仕事も生ビールも復帰して元気です)

アーチはカイカイ酷かったり、マシになったり

涼しくなって朝時間がまったりになったり







ロング散歩したりあしあと





偶然、ハート型ベロとウインク風ショットが撮れたりウインク




影も可愛かったり飛び出すハート






ドライブしたり車



相変わらずの毎日を過ごしてるよ


今月はマリオのお誕生日もあるしバースデーケーキ

生きてたら19才乙女のトキメキ

月命日の28日には納骨する予定なんやけど

しんみりする暇もなく‥


これでええねん!なぁ〜マリオハート



今もマリオからパワーもらってるで飛び出すハート

ありがとう照れ



Mちゃんは歩き回り、言葉も色々出てきて



ますます目が離せない



1年の成長ってすごいな〜って思うわ



アーチも優しいお兄ちゃんしてるよ音譜



守るように、なんとか横を歩きたいニヤリ




こないだ保育園のお迎えにこっそりついて行ったらMちゃんめっちゃ喜んでくれた音譜



嬉しいバァバアップまた行きたいわ照れ


秋祭りでお散歩コースに提灯が出現して

ビビるアーチびっくりマーク



【音声注意】




ママ、なんでコソコソ声?(笑)






お昼にはお神輿が回ってきて


【音声注意】



ドキドキなアーチあせる


アーチ大丈夫やで





マリオ〜

やっと涼しくなってお散歩も快適になってきたよ

芝生の上で気持ち良さそうにウトウトしてたなぁおねがい



かわいいラブラブ


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート