天気いいのに残念な黄砂 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい



せっかく天気いいのに晴れ黄砂で霞んでるもやもや

昨日から窓も開けず、洗濯物も外に出せないね悲しい




除草剤に花粉に黄砂…

アーチ!葉っぱは家で食べてねクローバー



ワンニャン食用の葉っぱ毎日グングン伸びる〜アップ


マリオは葉っぱ食べない派←珍しいよね?



俺はクンクン専門ですわんわん

 


お姉ちゃんと堤防を歩いた月曜日音譜



いい顔してるキラキラ嬉しかったね





火曜日はお昼から実家で集合飛び出すハート



お姉ちゃん、ふたりをギューハート



すっごい抜け毛のアーチは服を着せて汗


楽しかったね〜音譜また集まろうラブラブ



今日の朝散歩あしあと

道路沿いの会社からラジオ体操の音楽が〜


【音声注意】




ビビるアーチガーン

たまたま体操の時間に通ってしまったねあせる


さて、次回はこのコース歩けるのかキョロキョロ

どうやろか〜



息子っちに抱っこされるアーチイエローハーツ



しっぽフリフリ大きくなっても抱っこしたい飛び出すハート



午前中はアーチも連れてお姉ちゃんちへ届け物をしにサッと行ってきたダッシュ



お姉ちゃん

明日から仕事がんばってね〜犬
Mちゃんも保育園で楽しく過ごせるといいね飛び出すハート




マリオ見守ってあげてね虹


マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート