公園散歩 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜おはようラブラブ


今日もかわいいねおねがい

もうお昼やねあせる
今日も暑いよ〜異常気象やわ晴れ

地震とか来そうで、なんか怖いよ


アーチと筋トレの公園行ってきた
あそこなら日陰もあるしウインク


マリオとゆっくり登った坂も


アーチはダッシュやでDASH!




楽しそうやろ〜馬


拾い食いもしないし
気になることがあっても
「アーチ行こっ」って言えば
切り替えも早いねん


頑固になるのは10歳くらいになってからかな〜、なぁマリオニヤリ


日陰でクールダウンギザギザ

マリオとはのんびり


楽しんだよなぁ〜









今日も一緒に行ったね照れ


楽しめたかな虹あしあと


うんニコニコいい笑顔やキラキラ満足のお顔やなOK

マリオ〜ありがとう❣️
楽しく過ごせてるのはマリオとアーチのおかげやなおねがい

今日も笑顔で音譜

まーちゃん
ずっとずーっと大好きやでハート