今日のマリオ | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

今日は寒ーい雪


息子っちのスーツが仕上がったので取りに行って、他の用事も済ませ走る人
マリオに付き合ってもらったのでそのまま堤防散歩あしあと

卒業式や謝恩会、入社式も…
コロナウィルスの影響で中止や変更ありえーん


マリオは降ろしたとたん草むらに顔つっこんで、なめる、なめる〜えーんガーン
しつこいプンプン


俺、怒られちゃったビーグル犬あたま

移動しよー車DASH!
公園へ






太陽が出ると暖かく感じるわ晴れ






変わりやすい空模様晴れ雨雪くもり


クンクンしまくり


舐めてないならOK


立ち止まってクンクンしてると
腰が落ちてくる〜汗
膝に乗せてしばらくマッサージ



このあと補助の胴着つけたら〜
駐車場から離れた方へ行きたがるもやもや

ふたりで押し合いへし合いくるくる

ふっちゃかへっちゃか(笑)なって
仕方なく抱っこもやもや
着せすぎて抱っこしにくいあせるあせるあせる

シッコウン◯済ませたら家引き返す賢いコもいるのに〜しっぽフリフリ

足グニャグニャでも帰りたがらないマリオもやもやどういうことやねんっ恐竜くん

10歳の頃、よく道に寝転んで帰るの拒否されてた〜進むならサッと起きて軽やかに歩くしっぽフリフリ
『行きはヨイヨイ帰りはコワイ』の頃があったな〜

昨夜も2〜3時半ごろまで
立って方向転換したりお水飲んだり手舐めたりお尻気にしたりうずまき全然寝ないショボーン
ガバッと起き上がって体を支えてついて回ったり、拭いたり止めたり汗

マリオとの毎日は大変なこともあるけど
やっぱり可愛いラブラブ愛しいラブラブが勝るわ〜照れ