イオン志都呂にブタカフェできたと聞いて!

早速覗いてきちゃったよーラブ




通路側に窓があって、

室内が見渡せるようになってて指差し

ブタちゃんいっぱい可愛かったです飛び出すハート

わんちゃん用トイレが置いてあったので、

ちゃんとトイレも教えてるんだなーと感心。

今春オープンしたそうで、

元々はフードコートがあったところ、

私は行かないエリアだから全然気付かず、

更にはお向かいに猫カフェもできるそうびっくり



もうすぐじゃん、見に行こうかな口笛

こちらも通路から覗けるといいなニヤリ



☆追記☆

びっくりびっくり!!

先日、小鳥カフェご一緒した方に、

ブタカフェできたのご存知か連絡したら、

今テレビで紹介してるよってーびっくりびっくりびっくり







きゃはきゃは可愛いーラブラブラブ

今日お昼頃覗いた時、

こんな感じのおじちゃまが貸切状態でした笑




☆おまけ☆