さてさて昨日は、

またまた薔薇を求めて、お隣愛知県へおねがい







↑一目惚れした『寝たぬき』お土産指差し飛び出すハート


↓メダカすくい↓

メダカぴゅんぴゅん素早くて難しそう。

メダカも疲れちゃうし、よくないよね悲しい










公園でこの薔薇の量とはすごいなーびっくり


↓『熱情』↓























いちごとメロンのソフトクリーム美味照れ

車で出掛けたので、雨天決行。

薔薇が艶っぽくなって更に素敵でしたわ飛び出すハート


元気になる目的で出掛けてるんだけど、

疲れちゃったのかな、今日仕事中、

いつもよりめまいがして、気持ち悪い。

圧を感じて、ピタッと頭や耳が変だった。

前、早退したものの、帰るのも辛かったので

今日は早めに具合悪いって言えてよかった。

レーンの動きが引き金になってるようなので

変だなと思ったら、違う作業させて貰おう。

ご迷惑わがままをすみませんでした悲しい

対応して頂いてありがとうございました不安







今日は気圧変動、警戒マークだったようで、

アプリやネットで簡単に知れるんだけど、

あんまり気にしても、

先入観で具合悪くなりそうで、加減難しい。

薬もタダじゃないので、ムダに飲みたくない

必要な時だけ飲みたい、症状出てから飲むか

そんなことも悩みどころだしで。

更年期障害もそろそろ始まるお年頃、

気象病ある人は、余計症状出やすいそう。

あんまり頻繁だと、職場にも迷惑なので、

めまい頭痛吐き気とどう付き合っていくか、

なんとか薬が効いてくれること願ってます。