昨日の昼休み、職場の駐輪場にて。



マイ自転車の後輪に、てんとう虫が指差し飛び出すハート

猫の毛がくっついてることにも笑う泣き笑い

常に毛だらけ、撒き散らしてんなー(笑)




さてさて、

今朝のニュースで聞こえてきて、あらまびっくり

先月新調した電動アシスト自転車、

パナソニックのベロスターでございますが…






スマホや電動自転車のバッテリー発火事故、

聞いたことありましたけど、あららららー

とりあえず私のは大丈夫でしたけど、

怖いですね、建物の火事にも直結ですもん。


そんな心配をする私の隣で、

小僧くんがフミフミしとりましたもぐもぐ飛び出すハート





ん?このクッションもマシュマロタイプか?

ちなみに柄はこんなで、

わんこもにゃんこもいらっしゃいますニヤリ



職場のわんにゃん仲間さんの子が、

子犬の時から、

マシュマロクッションお気に入りだそう照れ

動物ももちもちむにむに気持ちいのねー照れ





☆おまけ☆















『イニスフリー』ひらめき飛び出すハート

職場に韓国コスメ扱うクライアントがウインク

ほうほう、見れるかもね、楽しみだわラブ