10才にして、立ちション歴10年もぐもぐ

ちゃー棒、小僧って顔、してますでしょ?笑






『なーんだよもぐもぐ



うちの小僧の、

オシッコボンバーしてるその心は、

『ちいかわのモモンガ』ではないだろか?

なーんて仕事中に思いついちゃって泣き笑い泣き笑い




構え!叱ってみろ!褒めろ!可愛いだろ!


わは!立ちションしてる時に言ってそう泣き笑い

もうね、ほんと生き生きした顔してるの、

見てーほれほれーって、まさにモモンガ泣き笑い

そのくせ、

私が留守中は、絶対にボンバーしないのもぐもぐ

私が帰ったら、それはもう連発の連発で泣き笑い

露骨に私への直談判、めっちゃアピール泣き笑い

ほんと構ってちゃんの困ったちゃんで、

今夜も寝れそうにないですが悲しい

可愛いやつなんです、ほんともぐもぐ


ではでは今日もお疲れ様でしたウインク