昨日、袋井のエコパの梅を見てきましたウインク

超絶見頃だし、垂れまくってて凄かったチュー












梅は、咲きかけとお髭ボンバーが可愛い指差し

桜より好きかもしれんニヤリ飛び出すハート


それで、

フクロウ?ミミズク?

掛川花鳥園が近いので、そこの子でしょうか

お兄さんが連れてきてて、梅と写真撮ってて

皆様ご自由に写真OKな感じでしたよーラブ






お兄さんには、カプカプ甘噛みしてたけど、

触らして貰ってる方には、

襲ったりしなくて、お利口さんでしたおねがい



☆おまけ☆


エコパと油山寺の間にある植木屋さん、

『グリーンパーク花の散歩道』に寄り道飛び出すハート

お花や多肉など、たくさんたくさんラブ

ネモフィラの色違いが綺麗でしたー飛び出すハート








もっとゆっくり隅々まで見たかったので、

今度は一人で来ようかなニヤリ




昨日エコパ付近で、

やけに渋滞してるなーと思っていたら、



だよね、みんなお花見なわけなかった(笑)

迂回を知らずに渋滞ハマったら大変ガーン

入口、駐車場、いくつかありますから、

もし行かれる方いらっしゃったら、

事前に、入口や周辺道路、要チェックウインク