2024年辰年ですかーおねがい

今年もよろしくお願いしますウインク





初日の出は、ちゃぽくんと拝みました照れ

猫ちんとみけちゃんはまだ起きませんニヤリ




ちゃぽも、寝直すそうです口笛

今年も健康に気を付けて、

みんな仲良く楽しく過ごしましょう飛び出すハート



さてさて辰年🐉

ドラゴンボールの年が来ましたよーラブ

実はドラゴンボールの悟空が大好きで、

ドラゴンボールの飾り棚がございます飛び出すハート



悟空の手からぶら下がってる↑↑

このムキッとした神龍は、

ナメック星のポルンガです🐉

その下にもいらっしゃいますが、

実際はこんなに小さくないですよ?笑


↓↓地球の神龍&仲間達ですラブ飛び出すハート




待ってましたドラゴンボールイヤー指差し飛び出すハート

悟空のように心清らかな人間でありたい。



☆おまけ☆

ドラゴンボールじゃない子達はというと↓↓



猫背な猫達や(笑)、




ジブリのお気に入りキャラクターや飛び出すハート

おじゃる丸の星野くんとカタピーなど飛び出すハート




好きな物や頂き物を詰め込んだ棚ですチュー

猫達のお世話係の任務を果たすためには、

常に元気でないといけませんのでね!!!

今年もお仕事がんばれますようにーえー


ではではお正月満喫しましょうウインク