100均セリアで見つけてびっくりびっくり

はぴだんぶいとカブのコラボグッズだー飛び出すハート






お迎えしましたーやったやったラブラブラブ



ネットで調べてみると、


アクリルスタンドもあるんだびっくり





ガチャガチャも出てるらしいし指差し飛び出すハート



実はこのコラボグッズ、

前から欲しいなーとネットで眺めていたの↓




私はホンダの原付に乗ってるので、

サンリオコラボとかラブけろっぴとかラブ

もう最高じゃないのよ飛び出すハートと思いながらも、

ただただ画像を眺めてるだけだったので、

セリアで見つけた時は驚いた驚いたチュー飛び出すハート


追記!

しまむらでも登場してただとー!!!




仕事用の巾着を集めておりまして、

水筒と眼鏡とハンドクリーム入れに重宝ウインク

これでまた仕事がんばる元気貰えますチュー




☆おまけ☆

ダイソーにて、

可愛いお正月飾り照れ


近所のダイソーで、

ラスト1個であったのが、少し汚れてて。

他のダイソーでお迎えしようと思ったら、

あっちにもこっちにもないないない!!!

その汚れていたラス1の子も売れてしまい、

しばらく入荷待ちをしてみても、出会えず。

ってなことで、

市内で一番大きいダイソーを調べて行くと!

すごい広さと品揃えのおかげで、いたーラブ

最近の100均グッズはほんと可愛いね飛び出すハート

来年も良い年になりそうですニコもぐもぐお願い愛




☆ガチャ☆

サンリオの吊るし飾り柄も可愛くて飛び出すハート


お目当ての代物は出なかったけど、

これも縁起物な装いで可愛いですチュー飛び出すハート






ホジホジ頑張ってるけど、

ほじくってボロボロにしないでねーえー