職場の方が野沢菜漬けを下さると飛び出すハート

仕事帰りに近所のしまむらで待ち合わせ飛び出すハート

せっかくだからと寄っていくと、



モフサンドの新作にも感激だけど!!

みかん星人がいることに驚愕よーラブ飛び出すハート

え!!全然知らなかった!!えー!!





お迎えしました照れ

私もハンモック乗りたーい飛び出すハート




ずーっと小さいトートが欲しくて、

あれこれ見てきたけど、

いやーまさか、

みかん星人で即決する日が来るとは爆笑




モフサンド新作は昨日からだったんだー指差し


みかん星人は、24日イヴから!!笑




オンライン限定グッズもあるんだって指差し

緑のみかん星人!!笑



みかん星人、好きだったんですよーニヤリ

この見た目がモロ好みで飛び出すハート

好きなものって変わらないんですねーチュー


ずっと大事に取っといてあるメモ紙1枚↓↓




裏面にも、うっすらいるんだよー爆笑

画ビョウでとめた跡もある(笑)


ちょっと調べてみたら、

ずっとポンキッキーズだと思ってたけど、

『ウゴウゴルーガ』なんだ?

ウゴウゴルーガって言葉も記憶にあるわね。







売り切れだけど、

グッズショップなんかもあるんだラブ飛び出すハート

しばし画像検索を楽しみますかねラブ飛び出すハート




☆おまけ☆

ガサガサやってるかと思ったら、

ちゃぽ、袋にひっかかってるー爆笑





困ってるので、助けてあげましたわ爆笑




みかん星人にスリスリもぐもぐ




ふふふふふラブ飛び出すハート

みかん星人が我が家に来たよ!!

なんて嬉しいことですか!!最高!!