昨日、お昼ごろ、
保育園から突然・・・・・![]()
『えっ
電話っ~~~~
』
『何
何
』
『熱でも出したの~~
』
といろいろ妄想しながら
恐る恐る電話に出てみる![]()
『娘さん、38.6度の熱が出てます。』
と先生から言われた・・・・![]()
(やっぱり・・・・
)
『お昼寝してたんですけど、耳が痛いと言って起きて来たんです。』
と先生。。。。。
実はその前の日の夜から
娘は『耳が痛い』と訴えていた。
まさかとは思いつつ。
保育園で耳を打ったんだろうと
大して気にも留めずに
保育園へ行かせたが・・・・![]()
不安は的中![]()
娘をお迎えに行って、病院
へ
『中耳炎
ですね。』とお医者さん。
ガ~~~~~~ン![]()
![]()
やっぱり・・・・・・![]()
とうとう中耳炎になりました。。。
これから病院通いの毎日が始まります![]()
しかも、今月からスイミングに行くはずやったのに
しばらくは行けそうにありません
いろいろ張り切って用意したのに。。。。
今日の娘・・・
熱も下がり元気です![]()
