こんな日でも
娘は朝からイタズラしっぱなし![]()
もういっそのこと
どうにでもやっちゃってと
思って野放しにしたら
結構楽だし、本人も楽しそう![]()
でも、なぜに白紙に悪戯書きせずに
大事な何かが書いてある紙に
グチャグチャと悪戯書きするんだろう![]()
せっかくの可愛い絵も台無し・・・![]()
こんなんなってる![]()
さっきは『キティちゃんいない。キティちゃんいない。』
とうろうろと何かを探し回る。
キティちゃんの書くものなんてないんだけど。。。![]()
『あっ
』と思ってあるものを取り出した。
娘は『あった
』と喜んだ。
それは・・・・ミッフィのカレンダー
娘よ。ミッフィはキティではないよ。。。![]()
さて、昼寝でもしようかね~
