今日の祝日は(意外に)近くのサファリパークに行ってきた。
本当はユニバーサルシティに行きたかったが、
入場料が予想以上に高かったため断念。。。
その後にみたサファリパークの料金がすごく安く見えて決定に!!
しかし、結局はそれなりに料金がかかってしまっていた![]()
まぁ楽しめたし、思い出になったからよいのだ![]()
ドライブスルーサファリで自家用車で回ることができる。
「ドライブスルーって・・・(笑)」と思っていたが、
予想を上回る迫力。(といっても動物はほとんど寝ていた
)
娘も車の中で興奮
猛獣動物
草食動物
大型草食動物といった順番だった。
その後はふれあい動物園なるところへ行き、
娘は・・・・・
羊のおしりを覗いてる。
実はとなりのもう一匹の羊がウ○コをして
こちらの羊もするんじゃないかと覗いているのだ。
やめて~~~出ないから~![]()
この後はマーラという可愛らしい大きなネズミ科の動物がいたのだが、
係員のお姉さんが「怖がるから追いかけないでくださ~い
」
娘「・・・・・・
」
母「追いかけないでっ
無視かよ・・・
」
係員「追いかけないでくださ~い
」
娘「・・・・・・・・・・・・
」
他の子供たち「・・・・・・・・・
」
み~んな無視
係員のお姉さんの声だけが響き渡る。。。。あぁ
子供は止められません
娘はさんざん遊んだため爆睡![]()
でも、そんな娘を抱えて母たちは遊園地へ
入口はいるなり、娘は起きて腕の中から脱走
目的地はゲームセンターのアンパンマン
恐るべしアンパンマン
メリーゴーランドに乗ったり、観覧車に乗ったりして
一通り遊んで遊園地を後にした。
それにしても観覧車に乗った時の夫。。。。
高所恐怖症のためてっぺんに来た時泣きそうだった
娘は疲れたのだろう、あっという間に夢の中へ。。。



