カルピスゼリーを作りました。


缶詰のパイン入り飛び出すハート



連休初日ですが長女発熱アセアセ

夏の疲れが出てしまったか??



もともと特に予定は無かったので

私も最低限の家事と

次女と散歩ついでの買い物に行き


あとはのんびり過ごさせてもらいました。



私も平日4時半起床が身体に響いており、、チーン



次女は私がゴロゴロしている横で

アンパンマンの言葉遊び図鑑。


あとは一緒にゴロゴロ、遊び

一緒に昼寝。笑



こんな普通な日が結構幸せ飛び出すハート

長女は体調不良でかわいそうだけどアセアセ




長女が家でアイス作りたい!

と言っていたので

ついでにパフェっぽくしようかなぁと考え中!

パフェグラス欲しいラブ