先週末にまた次女発熱!

久しぶりに保育園からお迎えコール。



次の日には解熱して

月曜日登園したら



まさかの嘔吐。

でも熱は無い。


帰り道でも嘔吐滝汗


家でも嘔吐滝汗


計4回嘔吐。



病院受診したら

先週末の発熱時のウィルスが残っていたことによる嘔吐(軽い胃腸炎)では、とのこと。


火曜日は夫が休みだったので

次女を託し、私は出社。



水曜日は登園できるかな?と思ったら


いつもより熱高めの37.3度。


また嘔吐したら可哀想だし

長女は登校しぶりだしで


長女に

学校行かないなら次女の面倒見るように!私は仕事あるから!と


姉妹ともにお休みに。

二人で仲良くおままごとしたりしてたわ。



そしたら今度は長女も体調不良!


昨日も同じ感じで休ませて



今日は登園できるかなと思ったら



今度はまさかの私が貧血気味。


目眩と吐き気が凄くて登園させられず、、。



そして長女は発熱アセアセ



夫も体調よくないみたい。

でも夜な夜なゲームとお酒は飲んでいるから腹立つムキー



そして貧血でうずくまっている私には無関心で

自分のペースで物事をすすめる夫。



腹立つ!



タバコ吸う時間あったら子どもの歯磨きやれや!



腹立つムキー



あーーー!腹立つ!!




これポチってみた。


デーツ、食べてみようかな。