小学2年生の長女。


今度学校の生活科見学があります。



服装の指定が長袖、長ズボン!



どうやら、草のあるところを歩くみたいで

かぶれ防止?で長袖指定。



学校のおすすめは

半袖に長袖の羽織りもの。




薄手の羽織りも長ズボンも持っていないので

長ズボンはサイズアウト


購入しました!!



羽織りものはこちらキラキラ

珍しく白がいいとびっくり



そんなに着る機会無いかもなので

ワンサイズ上の、140を購入。

来年も着れるようにキメてる

届いたのを早速着た。身長125センチくらい??

袖は一回折っています。



長ズボンはGUでルンルン



着替えも1着持っていくため

2着購入!


ワイドパンツは長女指定。


リブプルオンワイドパンツはアプリ限定価格で購入できました照れ



今回は店頭で購入したけど

GU、長女好みの洋服がいっぱい!!



そして私もついでに自分用でこちらのブルーを購入。

出社日増えたのでね、、。



久しぶりに店頭でのお買い物、楽しかったな。



生活科見学に必要なもの買えたし

あとは体調を万全にするのみ、、!!



イベントバナー