2歳7ヶ月の次女。


先週金曜日に発熱し

その日のうちに解熱したから


土日休めば月曜は登園できる!



と思っていたら

また土曜日の夜から身体が熱い、、!


昨日も午前中は熱はないけど午後から身体が熱い、、!!



よって本日もお休みえーん



金曜日に受診したときら夏風邪でしょう、と。



思えば0歳11ヶ月の時は

夏風邪こじらせて入院、


昨年も8月に

夏風邪と診断され、5日熱が続いたら再度受診してください、と言われ

ギリギリ5日目に下がった。




次女、、夏風邪に弱いのか、、??



本日4日目。

今日も午前中は元気で

食欲もあったけど


またお昼頃から高熱に。



眠たいのに高熱で寝れなそうだったから

解熱剤使いました。



解熱剤が効いたのか

スヤスヤzzz

体力回復しておくれ〜。



明日には下がりますように。。。

下がらなかったら大きい病院紹介されると思う。。



本日は午前中稼働できました。


繁忙期じゃないから

午後は社内メールチェックしつつ


明日の業務段取り考えます。

こういうときリモート&フレックスありがたいよ、ほんと。