久しぶりに予定が何もない土曜日。



そんな日はせっせと副菜作り飛び出すハート



カラフルコロコロサラダと



大豆もやしときゅうりのキムチ和え。



カラフルコロコロサラダは

長女が給食で美味しかったから家でも作って!の

リクエストで作ったけれど



結局口に合わず、食べないというチーン



サラダのドレッシングはこちらを参考にしました!

学校献立の材料見ると近い感じだったので。

でも何かが違うんだろうな。


それか「給食」だから美味しかったのかな??

食事の雰囲気とかお腹がすごく空いた状態で食べたとか。



次女はきゅうりを気に入り

きゅうりだけ食べてくれました飛び出すハート


大人は

ハーブとか入れたら白ワインに合いそうな感じ照れ