今年度初の保護者会に行ってきました@小学校。



最初は体育館に集まり

校長先生や生活指導の先生のお話を聞く。

もちろん一人で座る!




そしてその後、

各クラスの教室移動!!




ママ友ゼロな私!

教室移動は一番乗り飛び出すハート

ママ友いる人たちはお話ししながらなのでゆっくりめ。



まぁでも同じような境遇の人は多く!

その後教室に来た人も


一人で来た!

早めに教室来た人は同じ感じルンルン

別クラスにママ友いるかもだけど。



そして

クラスでの保護者会!


一人ずつ名前だけ自己紹介しました〜!



どうでもいい

一つ言えること、、、


クラスの中で一番前髪短い!私!

眉上1センチ。



短い前髪好きだから

自然と眉上前髪の人には目がいってしまう!

長女のクラスは眉上前髪私だけ!



三戸なつめさん好き飛び出すハート

私も髪型だけはこんな感じ。




保護者会用にこれの↓アッシュミント購入したけど

届くの間に合わず笑い泣き

来月の保育園の保護者会に着ていこう。