連休最終日。

子どもたち体調不良のため、基本家に引きこもり。



で、今朝。

長女:

「今日のお昼、ハッピーセットがいい!」



私:

「良いけど、カービィはもう無いみたいよ」



長女:

「やだームキー


私:

「やだと言われても日本全体で無いから。ポムポムプリンならまだあるみたいよ」



長女:

「やだーーームキームキームキー


私:

「じゃあ第二弾が3/1からだから、その日の夜マックにしよう!」



長女:

「やだーーーームキームキームキームキームキー




もう勝手にやだやだ言ってくれよ、、。




私が機嫌取るのもおかしな話なので

自分で自分の機嫌をとってもらいます真顔



やっぱり外でないとちょっとしたことで

イライラしてるな。。




私は自分の機嫌は自分でとりますよ飛び出すハート

美味しい物食べて。



焼きドーナツが食べたい!


チョコレートも食べたい!!リンツ!!