長女と原宿に行きました。



くら寿司から始まり






私の好きなイカおくら&たこと大葉。


竹下通りへ。


アナップキッズ見たり


まさか自分が若かりしき頃に来たお店に自分の娘と一緒に来るなんて。そして入れ替えが激しい竹下通りで今もお店があって嬉しい。



スクイーズのお店行ったり



お菓子の計り売りのお店でグミ買ったり。




そして動物の綿あめが食べたいと言われたけれど



綿あめに1600円滝汗

お誕生日とかだったら買ってあげたけど、、、。



私「ごめんアセアセ値段が可愛くないからタピオカでも良い??」



とタピオカで納得してもらいました真顔

クリームいちごタピオカみたいな名前のドリンク。




私もちゃっかりクレープルンルン


原宿=クレープは25年前(初めて原宿に行った時)と変わらず!



本来の目的は

遊びに行く時用の小さめのリュックが欲しいとのことで


原宿行ったら可愛いのたくさんあるんじゃ??と思い来てみましたが



思ったよりリュックは見当たらなく、、、。



洋服とか買わされるかな?と構えてましたが

まだまだスクイーズや文房具、グミの方が気になるようで。



小学1年生らしい原宿お出かけとなりましたキラキラ

(次女は夫と家でお留守番)



そして小学生くらいの親子が思った以上にたくさんいて

ちょっとホッとしました。笑



行く前は

小学生でも髪染めてイケイケな親子が多いんだろうな滝汗と思っていたけどそんなことはなく。



アナップの店員さんも

キッズはあちらにありますよ〜、優しく教えてくれ

ましたニコニコ




長女情報によると

同級生でアナップ着てる子結構多いらしい。