今朝、次女の保育園送りの帰りにセブンイレブンの前を通ったら



なんとびっくりマーク魅力的なフェアがラブ

もともと寄る気なかったけど、吸い込まれるように入店しちゃいました飛び出すハート



そしてお昼ご飯用に購入キラキラ


ちょうどトムヤムクンが食べたいなぁと思っていたので即決びっくりマーク



今日の在宅勤務ランチですルンルン


夏は特にタイ料理が食べたくなるラブラブ

冷製で、かつ米粉麺。

ツルッと美味しく頂きました飛び出すハート



欲を言えば、生野菜がもっと入っていたら嬉しかったなぁキラキラ



また購入する機会があったら

自分で生野菜追加しよう笑




購入して良かった夏服飛び出すハート






暑い日に食べたい一品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する