1歳7ヶ月の次女と小学1年生の長女。



次女は先週金曜日発熱、

土日は熱も下がり元気。

今日は登園。



長女。

朝から「お腹痛い」と起きてきて。


便秘がちなのでその腹痛かなーと思い

様子見。


朝食のパンはお代わりしてたし

やっぱり便秘の腹痛??



朝食後トイレ行ったらスッキリ出たみたい。



だけどその後ゴロゴロしだして

おやおや??


熱測ったら37.3度。


いつもより高い。

これはこの後発熱する感じだガーン



また数十分後に測ったら37.5度。

学校お休み決定!



姉妹でうつしうつされ、、

はたまた違うウィルスなのか。


違うウィルスだったらまた次女にうつるな泣き笑い


長女は熱があるだけなので自宅で様子見。

私は通常通り在宅勤務。



熱以外の症状出たら病院連れて行く予定です。

咳が怖いなぁ。

毎回喘息の発作に繋がるかどうかドキドキ。。



前回の発熱時、

小学校にはお休みの連絡入れたけれど

学童に連絡するの忘れてて滝汗


今日はちゃんと!学童にも連絡入れた。


学童、電話繋がるの10時くらいからだから

忘れちゃうのよね。。