1歳4ヶ月の次女。


先日私+娘二人とスーパーに行きました。

長女のお菓子を買いにお菓子売り場へ。


次女はベビーカーから

「あっあっニコニコ」と楽しそうに指差し。


でもだんだん

「あっあっ怒り(あれとって)」に滝汗


長女はお菓子を選び中。

次女はだんだんギャーギャー(あれとってーーー)モード。


アンパンマンのビスケットを取ったらにっこり笑顔目がハート


お会計のあと持たせたら

嬉しそうにずっと持っていました。



お菓子売り場もサッと通らなきゃ行かない日がついにやってきました笑い泣き


私は自分もお菓子大好きなので

お菓子に関しては割と買ってあげてしまう。


オマケが主なやつは別。


6歳長女も今となってはあまり欲しがらないし、

欲しい時は、お誕生日orクリスマスのときに買って、と言います。


オマケが主なやつを買うのは特別な日だけね、と言い続けてきたので。

欲しくて泣き喚いた日も今や懐かしいキラキラ


次は次女の番です。笑




アンパンマンシリーズ、私も結構好き。笑