6歳長女。

4月から小学生です。


入学式に着る私用のジャケット。

届きましたびっくりマーク


きれいに置いても次女に荒らされる笑い泣き






サイドペプラムルンルン

グレーのMサイズを購入。


正直、失礼ながらお値段からしてペラペラ素材を想定してたのだけど


そんなことはなくキラキラ

意外としっかりした作りでしたびっくり


グレーの色味はサイトに載っているのと比べると若干暗め。



中は長女の七五三のときに買ったネイビーのセットアップを着る予定ですがネイビーとの相性良し飛び出すハート


これにアイボリーのコサージュ付ければ良いかな?と思っていますニコニコ

↑購入検討しているコサージュ。


でもネイビーより白のブラウスとかのほうが春っぽい感じはするので迷いますアセアセ

あとスカートよりパンツの方がサイドペプラムが映えるような気も。。


あれ??結局入学式用に一式揃えなきゃな感じが滝汗

夫と相談だ。。


こちら↓気になる飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー