頭痛と吐き気で二日酔いだネガティブなんて思っていたら

悪寒がガーン


発熱しました。。


夫とは「私が体調不良時のあなたの行動について」で過去に何度も喧嘩しているので


昨日は言われなくても動いていたびっくり

洗濯物干す、スーパーへ買い物、食事の準備。

成長したね〜飛び出すハート


長女も昨日はワガママ無しびっくりマーク

夫と買い物へ行く準備もスムーズにルンルン

「ママ、大丈夫??」と声かけもしてくれてびっくり

成長したね〜飛び出すハート


次女も少し前まではご飯のとき

私が側にいないと食べなかったけれど

昨日は夫でも平気だったびっくり

成長したね〜飛び出すハート

あと体温計をケースにしまう技を習得していました。笑


おかげさまでまぁまぁゆっくりできたので

(なんだかんだで子どもたちは私のところへくる。笑)


今日は熱も下がりましたびっくりマーク


仕事もそうだけど、

自分がいないと回らないチームはあまりよろしくない。


我が家は6年目にして(長女が産まれてから)やっとレベルアップしました。笑






イベントバナー