ビオラルは

オーガニック食品や身体に優しいものを取り扱っているスーパーです。

http://www.lifecorp.jp/store/bio-ral/


新宿に用事があったので

新宿マルイ本館にオープンしたビオラルに行ってきましたびっくりマーク


オーガニック系食品、米粉や国産小麦を使ったお菓子、お弁当、ワイン、、

私の興味あるものがたくさんびっくり


見てるだけで楽しいールンルン


離乳食用の食品も売っていました。

気になっていたオーガニックのスムージー購入。


左と真ん中は次女用、右は長女用。







オーガニック&無添加キラキラ


自分用のおやつに米粉クッキー。




バター使用だからか、風味も良く

米粉でサクサクルンルン

食べだしたら止まらない爆笑


ビスケットも購入。


てんさい糖使用なのが良い爆笑


お昼前に行ったのでお弁当も購入。

卯の花バーグが気になって。




お弁当だから添加物は多いですタラー


卯の花バーグ、パサつきはなく

ヘルシー系が好きな人には良いかも。

私は好きな味でしたルンルン

黒米ご飯と相性良しキラキラ


意外だったのが切り干し大根のジェノベーゼびっくりマーク

切り干し大根は煮物、ナムル、トマト煮はお店などで食べたことありますが

ジェノバソースで和えても美味しいんですねラブ

新発見キラキラ


お会計。



素材にこだわっているのでお高めではありますがアセアセ


グルテンフリーのクッキーとかは差し入れに良さそうキラキラ

 

今度また行きたい爆笑