今日は5歳長女のリクエストに応えて

二人で少し遠くの公園へ。


(次女は夫に任せました。)


初めて行く公園で、

ドッグランも併設している公園でした犬


長女が「犬見たいびっくりマーク


と言うので犬を見に行きました。


柵越しですが、一匹、長女の方に近づいてきて。


少し前まではどんなに小さい犬でも近づかれると

「怖い〜えーん

と泣いていたのですが


今日は少しビックリしてたものの泣くことはなくキラキラ


しかも、飼い主さんが「触っていいですよルンルン

と言ってくださって


長女は恐れることなくびっくりマークその犬を触れたのですびっくりマーク

柵越しなのでほんの少しですが。


すごく成長を感じました爆笑


ただ、、夫が動物アレルギーなので

長女もアレルギー出ないといいなと少しドキドキですアセアセ