この前の土日を使って、旅行いってました目がハート


結婚25周年の記念?でオットと2人で


行ってまいりました


新婚旅行以来!!


そして新婚旅行と同じ那須に行ってきました


何故新婚旅行が那須だったかと言うと


妊娠初期で飛行機は乗らないでくれと


両方の親に懇願されて沖縄を諦めたから泣き笑い


でもね、那須も楽しかったのよ


それを上回るくらい、今回の旅は


楽しかったし、大満足でした目がハート





まず、せっかくグルメで川口春奈ちゃんが


ハンバーグもステーキをペロリと


平らげていらっしゃったお店へ指差し








調子に乗ってハンバーグも頼んでシェアキメてる


この選択がだいぶ苦しむことに泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これだと分厚さがわかるかな


分厚いんだけど、脂っこくないから


どんどん食べられちゃう感じ


ソースが3種類だったので、味変しつつ


食べ進められる感じでした愛


ハンバーグも肉肉しくて美味しかった!


満腹になりすぎたけどね?





美味しいランチの後は友達と待ち合わせ。


那須には学生時代の友達が住んでるので


カフェで待ち合わせしました。


オットも同じ学校で、仲良かったので


3人でお茶しました


なんと20年ぶり!!!


興奮してたのか、なんの写真も撮ってない不安


ちなみに那須 SHOZOでお茶しました





友達と2時間ほどお茶したあとは


宿にチェックインしました








めちゃくちゃシンプルなお部屋でよかった飛び出すハート


サンバレー那須のクイーンズコリーナという


少人数用の棟でした






ここのお部屋の目玉はこの露天風呂指差し


源泉掛け流しという贅沢さ目がハート


温度調節は水を足すだけという


究極にシンプルな方法ニコニコ


大人が3人入れるくらいのサイズだったかな


内風呂もあったけど、それは広めの


ユニットバスでした


オットはそこに冷たい水を張って


サウナの水風呂みたいにして使ってました


で、露天風呂においてあるベンチに座って


整っておりました魂が抜ける


夜ごはんは和懐石みたいなのを


オットが選んでおいてくれました


なんとそのコース、私たちだけだったんです


広ーいお部屋に2人のみ


担当の方が1人ついてくれて


なんだか申し訳ない気持ちになるくらい


でも、ビュッフェが苦手になってきてるので


落ち着いて食べられてよかったです


ちなみに朝ごはんはビュッフェでした



チェックアウトしたあとは


ちょろっとお土産見たりして、帰ってきました


留守の間は長男が帰ってきてくれて


次男三男の面倒みててくれたので


安心して行ってこられました


3人でボーリングいったり、焼肉いったり


ずいぶん楽しんでたみたいでよかった!


長男もまたいつでも預かるよって


言ってくれたので、また行こうかなー飛び出すハート