昨日ワタシお誕生日でした指差し

オットが何日か前に回らないお寿司屋さんを

予約しておいてくれまして

長男以外の4人で行ってきました目がハート






これをオットと半分こしていただいて


他にもお刺身や天ぷら、牛のたたきなんかも。


どれも美味しくて、とっても幸せでした愛








オットにはお花ももらいました


その前にずっと欲しかったヘアアイロンも


買ってもらってるから


ちょっとやってもらいすぎな感じですけど




お誕生日は関係ないですが


iPhoneケース飽きちゃって


いや、飽きてないけど、あったかくなってきたら


テンション上がらないなってなりまして


替えましたひらめき









これにしました


アラジンのトラさんなのかな?


詳しくないんだけど、かわいいなと思って。


いくつになってもかわいいは正義なのです!