ネイルチェンジして来ました指差し

今回はシルバーの輪っかみたいなやつだけ

オーダーしてみて

あとはそれに合うようにお任せしました看板持ち

マグネットの薄いグレーみたいなのと

長方形のスタッズと組み合わせてくれました

自分で選ぶと同じような色ばかり

選んでしまうからたまにはお任せするのも

いいかもなーって思った








実際の色味とはなーんか違う気がするな悲しい


本当の色の方がかわいいかも


少し切ってもらって生活しやすくなったニコニコ


次の予約もしてきたので


また次回も楽しみだなー




  









上がいちごパフェ  


下がいちごプリンパフェ


私いちごジャムとかいちごソースというものが


とっても苦手で食べられないのです


でもここのはただ美味しいいちごの味しか


しなくてびっくりなソースだった!!


プリンアラモード食べたことあって


プリンが美味しいのは知ってたから


プリンパフェはもちろんサイコーだった


レトロな喫茶店なんだけど


お食事メニューもおいしかったな


多分どこの街にもあるようなしっかりと


生き残ってる喫茶店飛び出すハート


いちご系は4月の限定らしいので


また行きたいなーー





 



これは今日いただいたお寿司


回転寿司じゃない、チェーン店じゃない


地元のお寿司屋さんを開拓するのを


2、3年前からやってるんだけど


やっと見つけたんですよ指差し


めちゃくちゃ美味しい小肌でした愛


食べてる間にオットと何度も


「私たちやっと見つけたんじゃない?」


って話し合ったほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うちからは車で10分くらいなので


遠くないし、絶対また行きたい


ただお値段はなかなかなので


基本子どもは連れてくのやめようかなキメてる


ごめんよ、息子たち。