レッスンがない日や、
家事の合間の空いた時間に…

犬服作りなどをしておりますTシャツ

ボーダーやビーグルは
市販品だとなかなか合うものがなくて
独学で始めましたベル

うちの子のものを作り

お友達のものを作り

今では、お友達のお友達くらいまで…

でも、うちの子は滅多にお洋服は着ませんが

暑くなってきたので只今夏服を製作中…

ロンパースに~



タンクトップ~

今回頼まれている分は80着ほどあせる

急に暑くなってきたし
ダニや蚊も出てきているから
早く作らなきゃいけないのにうーん


どうしても作りたいものがあって
そちらに手をつけてしまいましたガーン




アジリティボード?

マグネットシートで各障害を作り
ボードに貼るタイプのものですビックリマーク

これでコース図が作れる音譜

ソフトやアプリを使おうかとも考えたけど
毎回作るのも結構手間がかかるし

マグネットの方がお手軽かなぁ~と思いましてひらめき電球


毎回ブログを書きながら
コース図もないのに障害の番号書いても
きっと読んでいて
わからないだろうなと思いつつ

まぁ、そこまで真剣に読んで下さっている方が
どれだけいてくれるのかもわからないけど目


コース図があると
自分でも復習できるしねグッド!


予定外の作業をしてしまったので
夜はまたお洋服作りしなきゃショック


私がチョキチョキ✂️作業している間



すやすやお昼寝zzz

私が作業している時は
邪魔せずおとなしくしていてくれるので
ホント、助かりますラブラブ



下矢印ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになりますむらさき音符