おはようございます😃

週明けのお祭り騒ぎで、いろいろ見落としていることがないか、整理してみました。

まずレポート
5/7に地理学Ⅱ、5/18に人文地理学を郵送で提出、両方と不備なく添削中になっていました。
日本経済史は、添削で指示された文献を地元図書館に予約。5/27の7月試験レポート〆切後に再レポを始めたいと思います。
社会政策は、テキストと参考文献を読んだ段階。時間的に厳しくなってきました。この後は配本切れとなるB群のため、10月以降に廻すか決めあぐねています。

次にEスク
2科目とも小テストと全視聴完了。
課題は、ゲーム理論は一応解きましたが、日本政治論は未着手。両方とも締め切りに余裕があるので、復習兼ねて再視聴しながら来月ゆっくりとやります。

最後は卒論関係
5/16の卒論指導後に提出した卒業予定申告、申請済になりました。


あとは、7月試験と夏スクの申し込みですね。
間違えてましたら、ご指摘お願いします。