おはようございます。
昨日はある支店で会議があって、昔の同僚と久しぶりにしっぽりと。レポート作成で夜更かし続いていたため、そのまま寝落ち。朝起きたら先輩ブログが一斉更新されてました。
kcc開けてびっくり‼️
ダメだと思っていた2科目もOK、まさかのアウトなし。
2回の表、慶應の攻撃は打者4人中ホームラン2本、うち1本はライトスタンド最上段へ(レポ東京に行ったままなので判定待ち)。あとは完全にお情け、ぼてぼての内野安打で審判の判定は2本とも間一髪セーフ。
結果は判定中含めて計9得点でした。
1月みたいにはしゃぐと家族に怒られるので、そっと笑顔。明日発表だと思っていたので、昨日の乾杯🍻が祝杯になりました。
今夜は、3月まで働いていた支店の大歓送迎会。
連チャンになりますが、マクロレポートのこと忘れて楽しんできます。
にほんブログ村