大きな声では言えないけれど、

小さな声では聞こえない…

って、誰かのギャグでしたよね?




まぁ、それはおいといて、

今日、午前中にブログをアップしてから

Cちゃんに乗って出かけてきました。


人の少ない山の方を目指して、こんなところに到着。



ポニー
に会ってきました。

ここに、ポニーを見ながらゆっくりできるカフェがオープンするようですが、
カフェはまだ造ってる途中なのです。
一頭のポニーだけがお留守番。

柵の下に生えている草を一生懸命に食んでいました。
でも、ほとんど食べ尽くしていて気の毒だったので、
柵の外に刈られて積まれた草を差し出したら
モグモグ美味しそうに食べてました。



 
お店がオープンしたら、また遊びに来るね〜!




帰りに伊丹空港の横、千里川に寄ってみました。
離陸、着陸する飛行機をスマホで撮影しました。




旅行に出かけた気分になって、帰ってきました。

4時間ほどのツーリング、気分転換になりました。